サプライズ!!

水面下で

バースデー

サプライズ

イベントの

 

企画

進行中!!

f:id:shidou108:20170606132002j:image

 

 

自分が旗振って

(もちろんHNSで色んなことにチャレンジする事がいい、人間的に成長して周りに光を与えると言う教えあってだが)

考えてるんだが

サプライズって

スゲー頭使うし

イデア勝負!!

f:id:shidou108:20170606133112j:image

 

 

もしなにかいい案でもあったらコメント下さい笑

 

あ、ちなみに20人位でご飯食べて、カラオケで

サプライズ予定です☆

 

ちなみにこの準備や打ち合わせとバイトの影響でナンパに出れてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ナンパに出れてないとストレスで10円ハゲできそww

 

でもしっかり空いた時間は音声聞いていて

気付きも!!

 

この世の中は自分の

認識で出来ているという

言葉が凄く響いて

あー確かに

モテてる認識か

モテない認識か

自分で決めて

そっちの方向に行ってるのかもと、

 

口説ける自分の認識になったら

どんな場所、時、人でも

躊躇なく事前に声をかけて

抱くことが出来るだろう!!

 

 

最近ナンパ活動で

前向きになってきたか

分からないが

イベントの企画

だったり任されることが

多くなってきた。

 

道場などの仲間内の食事会

富裕層の方のバースデーパーティーの企画

ランニング部の立ち上げ

 

こういうものに携わらせて頂いて

デザイナーや他のイベントされてる方

オーナーや美容関係の方など

いろいろな方と知り合えて

今までと物の見方だったり

考え方も変わってきた気がする

 

そのきっかけをくれたHNSには

感謝ですね!

 

これからは結果で答えられるように

ナンパに没頭していきたいと改めて思いました。

 

昨日の結果としてはなんだかんだで深夜までナンパの時間が取れず

2時過ぎに出て結果声かけ出来ずに帰るという

なんとも情けない結果に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もっと自分の中で俺は出来る!

ナンパで即れる男だと思い込む事が大事だと!

 

6月目標

10人抱く (0)

150声かけ (28)

 

1w目

2人抱く (0)

15声かけ(28)

21連絡交換(5)

 

2w目
3人抱く (0)
30声かけ(0)
21連絡交換(0)

 

結果

声かけ0

即 0

連絡交換0

 

今日からまた真剣勝負や!!

爽やかマックス!!