スケジュール管理。

f:id:shidou108:20180206153724j:image

↑美女で検索して1番上の画像w

なんの意味もないが、

 

 

 

目標➡︎結果

10声かけ➡︎3声かけ

3番号➡︎1番号

 

一応声をかけたい人には

ほとんどかけれるようになったが

 

まだ気づかずに近づいた人や

角ですれ違った人は

まだ逃したりしてるのでこれから

は意識して声かけしていく。

 

今回思ったのはやはり終電間際で

連絡先交換は結構やりやすいかなと。

 

で、意識することのガンシカ対策は

きちんとできて反応を引き出すまでは行ったが

凄く早足になって立ち止めできず解散に。

 

また今日からバイトも新しくなるので

ガンガンいこうと思う。

 

 あと今まで夜作業中の寝落ちや

スケジュール管理が結構ゆるくなってたので

朝きちんと決めてやれるように

自分のコントロールをしっかりやっていく。

 

年間目標

150人抱かせてもらう

 

2月目標

5人抱かせてもらう

即3人

 

本日の目標

20人声かけ

4番号

 

意識すること。

・入り3秒

・立ち止め

・声かけ初めから全て楽しむことり

 

日々意識高く!