欲望より○○を持とう

 

まぁ偉そうな事書いてますけど言い回しはともかく

内容はそのまま書こうと思います。

 

要するに

 

欲望より"願望"を持とう

 

です!

 

去年の12月にある方に氣付きを

もらったことがあり、

 

ずっと勘違いしていた

自分が恥ずかしくもあり

勘違いしている方も多いかと

思いつらつらと書いてみようと思います。

 

 結構色々な本やTVでいってるかはわからないが

昔からよく聞いていたのが

 

何かをやるなら欲望が強い方が力がある

欲望に素直になれ

みんな言わないが欲望は皆持っている。

 

 

欲望がなりたい自分になる為に必要な事かな〜

とか

自分は欲望が強くないから行動出来ないんだ〜

 

とか

色々思ってたんですが、

 

欲望とは不満からくるもので

すぐにできる、不足、イライラ、一時的な事、キリがない

マイナスから来るもの

 

願望とは

満たす、実現するのに時間がかかる、努力がひつよう➡︎達成感➡︎資産

プラスだし一生残るもの。

願望磨き

 

例えば

欲望は今ヤリたい、即りたい。お金が欲しい。

願望は世界一良い漢になる。夢を叶えたい人と一緒にその人の夢を叶える。

 

などなど、マイナスから来るものを追いかけるより

プラスから来るものを追いかける方が圧倒的に人生良くなるんで2018年からは願望を胸に生きいきます!

 

 

本日のナンパ

活動時間  10:30〜12:30

 

目標              結果

10声かけ➡︎5声かけ

1連れ出し➡︎1連れ出し   達成!!!!

1即➡︎0即

 

反省

佐藤さんの単語1つ1つは覚えて来ているが、

適切な場面で使えず、上手く繋げてないがちゃんと話せるようにはなってきている。

 

昨日ほんの少しだけナンパに出て少し地蔵気味だったが今日は少しも地蔵する事なくナチュラルに声かけ出来た!

これからも毎日HNSムービーと声かけ動画で

シャドウイングを続ける。

やっぱり動画みてのイメージ作りは最強!!

 

ミスド連れ出しからのトーク展開が下手すぎて笑えるレベルw

シーディングも会話の深掘りも何も出来ず食い付きサインも出ていなかったので明日はちゃんと準備してナンパに出る。

 

まー1番の反省は声かけ数が足りてない所。

これは自分の意思次第で必ず達成出来るのでジョブスさんのように数字に真剣に熱くこだわる!

 

明日の目標

10:00〜1:00

 

30声かけ

2連れ出し

1即

 

ランダムで音声1つ文字起こし

 

日々意識高く生きる!!