ゆうて いみや おうきむ こうほ りいゆ うじとり やまあ きらぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ

f:id:shidou108:20170902024131j:image

 

ふっかーつ!!!!!

ドラクエやったことないけど一度は使って見たかった!復活の呪文

f:id:shidou108:20170902030218p:image

 

 これからはいかに早く目標達成 するか?

だったり自分の好きな本やアニメ、映画

などの情報発信を中心にブログ更新

していきます!!

 

まず目標は次のブログでサクッと書こうと

思いますがさっそく目標を立てる

時のオススメの本を!

 

孫社長のむちゃぶりPDCA

f:id:shidou108:20170902111029j:image

 

読んだ感想から言うと

自分が立てた目標、目的、ゴール、夢

に対していかに早く達成するのか

が具体的に書いてある。

 

まぁこれだけだとその辺のPDCA

そんなかわんねぇじゃねぇかよ!!

 

とか言う人もいると思うんですが

この本はそれで終わるわけねぇじゃんww

 

って笑い飛ばしてくれる本で

自分の掲げたものを全て同時に何個でも

本当は出来るんですと。

 

日本人の考えって大人になると

同時に1つの事しか出来ましぇん(´;ω;`)

とか言う日本の社会人!お前ら学生の時同時に何教科もやって部活やってるやつもいんじゃんww

 

これを海外の考え方で分かりやすく

図の解説入りで書いてある本。

 

今、夢、目標が1つ

しかない人はこの本読んで常識の壁を

ぶち壊してみると面白い!

 

ちなみに僕が読んでる時脳内で

f:id:shidou108:20170902113946j:image

みたいなw

 

文字も小説みたいに小さくないし

難しい言葉もつかわれてないので

本が苦手な人でも読みやすいんで

 

目標決めたけど

なかなか進まない

どうすればいいかわからない

壁に当たってて

達成むりじゃね?

目標立てる段階で無理な理由

を考えて諦めた目標、夢がある人

 

オススメです。

最初は軽い気持ちでなんとなく

でも読み終わったら、、、

 

 

楽しみです。

 

 

これからはこの本を元に作った

やり方で目標や日々の活動の記録を

ブログで更新して行こうと思います!