反省

ある投資家の言葉で影響を受けたのが

 

反省力って本当にすごい、人生を飛躍させる裏の要素だなと、
 
一つは深く実行する行動力


f:id:shidou108:20170214032025j:image

 
もう一つがこの反省力!!


f:id:shidou108:20170214032239j:image

やって見て分かることもあり
 
それは、事前イメージの1億倍ぐらいの意味が!!
 
そして、分かったことから反省する必要がある
 
反省力がないと、人生の進化速度が、多分10分の1ぐらいになり
 
やって見て間違ったと思うことは即時その瞬間から訂正。
 
やって見て正しいと思ったことは確信をさらに10倍、100倍深めて、強烈にアクセルを踏んで実行を強化。
 

間違っていたかもな、いや、そうではないかもな、という中途半端な状態は、よく考えていないということです。中途半端な思いで、中途半端な道にいても、何ら成果は出ません。
 
自分が決めた道が正しいなら、道への確信を日々強めながら、反省をして改善していくことで、到達する領域があります。

f:id:shidou108:20170214032511j:image

ここらで根底から頭の中身を入れ替え、自分の道を持つ。
厳しいぐらいの環境に身を置かないとダメ
 

スパルタにこそ、そのこと自体に意味があります。

 

これを見てまだ自分がナンパに本気で取り組めてないと、

 

本気のつもりのごっこ遊び

 

それが地蔵の原因にもなってるはず

 

1つ1つ本気で行動し、反省し、結果にこだわる

 

これを胸に今日は1時間程しか活動時間は無かったが街に繰り出すことに!

 

まぁ結果は、初めの30分で3人見過ごすという失態(-""-;)

 

マジで自分に恥ずかしいし、惨めだ…

 

でようやく1人目の声かけ

キレイ系の大学生??

 
f:id:shidou108:20170214032636j:image

ガンシカから崩し、7~9分粘ったが

もう友達と合流するということで別れ

 

2人目は

22歳位のめっちゃ可愛い子


f:id:shidou108:20170214032737j:image

今から数人で飲みに行くとこを

7分程粘って★番号交換★

やっぱり可愛い子の方が楽しんでくれやすい!

 

3人目は

仕事帰りのOL

めっちゃイヤや言ってたけど結局着いてくる!

佐藤さんの言ってた断るのが強いほど楽しいって感覚なんとなーくだがちょっと分かった♪

 

だが連れ出し後にカフェであまり感情を乗せれずに番号交換出来ずという結果に・・・

 

カフェで女性の話したい話しを拾って広げることが出来ず探ってるうちに話の流れがバラバラになっつしまった結果のような気がする。

 

もっと女性に目を向けて、女性になりきって行動していく!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声かけ 3

連れ出し1

即   0

 

トータル

即  1