毎日が勉強ですね〜

f:id:shidou108:20180208204401j:image

 

活動時間

21:00〜25:30

目標

30声かけ➡︎23声かけ

 

5番号➡︎1番号

 

 

正直本氣でやろうと思ったお陰で

なんか初めてちゃんとナンパを

やろうと思ってナンパしたような一日でした。

 

意識が変わると景色も変わる!

 

あとそのせいか、

自分の話せなさに絶望しつつも頑張ろうと

思えて、今まで少しでも話せるかも!

と思ってた自分を殴り飛ばしたい笑 

 

で10人連続で断られた後など

次の声かけまでなかなか行けない時がある。

失敗のイメージがついてしまい悩んでしまう。

 

これは全て経験値という意識で

チャレンジしないと成長しない

という気持ちをもってガンガン行くしかない!

 

気づき

お金ある時はプラス思考だが

ない時は極端にマイナス思考になる。

 

まーここ数日所持金50円とかで

ナンパ行ってるから自分で連れ出し

打診する瞬間冷や汗止まらないみたいな笑

 

最近毎日考えてる事があって

デイリー音声で

女性がナンパについていく

メリット30があったご

これが5つ埋めたあたりから進まないw

ヤバイでしょ(>_<)

 

反省点

自分の音声を聞いてみて

なんだろう、

自分が番号交換したい!

遊びたいと言うのを押し付けてるイメージが!!

 

もっとどうやったら今この瞬間楽しんだで

貰えるかに集中してその中に自分の欲しい物と

相手が楽しんでくれる事を重ねる。

 

番号交換=相手の存在を認める。褒める行為

のようなイメージかな?

 

今年の目標

150人抱かせてもらう

 

2月の目標

5人抱かせてもらう

3人即

 

本日の目標

30声かけ

5番号

昨日のリベンジ!

時間帯はほぼいっしょなので!

 

意識する事

・入り3秒

・立ち止め

これがないと番号交換は激ムズ

・女性に楽しんでもらう為に

自分が何をどうするかに集中する!

 

日々意識高く!