真剣に!

f:id:shidou108:20180207205057j:image

 

 

目標➡︎結果

20声かけ➡︎8声かけ

 4番号➡︎0番号

 

昨日ほとにかく寒かった(>_<)

いつもは駅の屋内でやってたので

外に出てやると

手が凍る・・・!!笑

 

でもまぁやっぱり

声かけ数がどうしても10前後で

止まってしまう。

 

正直な気持ち10人にいきそうな時から 

結構声かけた感が自分中で

結構かけた感が出てるのでそこで

一旦息抜きしてやればまだ集中力も保てそう。

 

あとはガンシカされた時で結構話せるように

なってきて9割は反応貰えるようになったが

まだ番号交換まで行ってないので

反応もらってからのトークを強化していく。

 

で今回は超幸運な事にYさんと

お話しさせて頂く機会を頂いて

本当にYさんとお話しさせて頂くと

毎回自分の殻を破いて貰えるっていう

僕の中のジンクスがあって、笑

 

前回は

相当な地蔵だった僕でもガンガン声かけ

行けるようにアドバイス頂いて

その通りにしたら本当に1時間で10人に

声かけできるようになったりと!

 

で今回は

自分の中の弱い部分というか

ナンパ自体をナメてた自分というのに

気付かせて頂いて、

 

自分の中で今まで

遊びで適当に自分の

気持ちがいい時だけやってるものでしたが、

 

これからは

本氣で真剣にやる!

生活の中のナンパで抱くのではなく

ナンパで抱く為の生活!

 

自分が寝るのも、食べるのも、話すのも

仕事も全てナンパで目標を達成する為に

行う事を決意する事が出来たので

 

また一から取り組んでいきます。

 

 

年間目標

150人抱かせてもらう。

 

2月の目標

5人抱かせてもらう

即3人

 

本日の目標

30声かけ

↑これ絶対!

 

番号

5番号

 

意識する事

・入り3秒

・立ち止め

・1人1人真剣にやりながら

止まらず声かけ!!

 

日々意識高く!

 

じゃ今から行ってきます☆