楽しむ

活動時間

9:00〜10:30

目標➡︎結果 

20声かけ➡︎12声かけ

3番号➡︎0番号

 

反省点

いつも黒のトートバッグかビジネスバックを

使っていたが今日は事情でリュックでやってしまったからかもしれない。

 

まだガンシカなどの人には全力以上のものを

出しきれず自分から離れていっているので

佐藤さんのいう通り自分の全力以上のものを出す。

 

良かった所

声かけで楽しもうという意識で

どうしたらいい反応してくれるか?

クスッとしてくれるか

嬉しくなってもらうか?

男をアピールできるか?

 

とか

 

以前の反応が悪いからどういたらいいかな?

と少し違う楽な方で考えると

 

だいぶ楽に楽しく声かけできるようになった。

 

これが佐藤さんのいう愛が1番力を発揮するってものに少しは近づけたかな??

 

今年の目標

150人抱かせてもらう。

あと150人

 

2月の目標

5人抱かせてもらう。

3人即

 

30人連れ出し

60人番号交換

 

今日の目標

雨だが

25人声かけ!

3番号

 

意識する事

・入り3秒

・立ち止め

・ガンシカでも全力以上で声かけ。