2月スターート

目標➡︎結果

 20声かけ➡︎7声かけ

3番号➡︎2番号

 

活動時間

22時30分〜24時

 

昨日は残業が多くナンパに出るのが

だいぶ遅くなってしまい声かけ数

が何日か連続で達成出来てないところが

1番の反省点。

 

でも最近聞いてる音声のトーク

ある程度スラスラ出てきた時は番号交換

出来る確率も上がってきてるので

このままとにかく真似して引き出しを増やしていく

 

 

あと1番昨日気になったのはまだ声かけ行くときにビビってるというか行こうか行かないか迷う隙が多く

 

本氣で楽しめてないなと、声かけ自体を本氣で真剣に楽しんで行かないと結果はついてこないと思う。

 

だから声かけ数が目標より低くなってしまっているのかなと、

 

 

 

「 自分が会社の
  オーナーだったらこうするだろう 」
 
 というやり方で仕事に取り組む人には
 いずれ本当に自分がその会社の

 もしくは
 それ以上に大きな会社の
 オーナーになる日がくるでしょう。

 


 経営管理の優れた企業は
 様々な持ち株制度によって

 会社の一部を所有するチャンスを
 社員に与えています。


 個々の社員が株主になった場合

 その社員たちはより献身的に
 仕事に取り組むようになり

 創造性もコスト意識も
 ずっと高まるということを

 経営者サイドは知っているのです。


 また、それまで以上に
 熱心に仕事をするようになり

 顧客に対しても
 もっと敏感に反応するようになります。


 社員持ち株制度に
 参加するチャンスがあれば
 あなたも参加しましょう。

 できればその制度を
 あなたが経営する会社にも導入しましょう。


 そのような制度が
 あなたの会社になければ、

 オーナーになったつもりで
 行動してみましょう。


 そうすれば、
 いずれ本当にそうなる日がやってきます。


 オーナーのように考えれば
 いずれ本当のオーナーになる
 ということは必然的な結果なのです。

 

ナポヒルより引用

 

自分をプロデュースしていこう。

 

年間目標

150人抱く

あと150人

 

2月目標

5人抱く

3人即

 

30人連れ出し

60人番号交換

 

1月結果

10番号交換➡︎9番号交換

あと1人!!泣

 

今日の目標

20声かけ

3人番号

 

意識する事

・入り3秒

・立ち止め

・女性の観察をして

何をしてきたのか?

などで話を広げ共通点を作り、番号交換する。

 

日々意識高く。