ノリノリからの、、、

 目標➡︎結果

30声かけ➡︎16声かけ

3番号交換➡︎0番号

 

正直昨日の反省点としては

財布を忘れてしまい、一回帰ろうかと思ったが

そしたらいい場所でナンパする時間が減って

しまうと思い、所持金ゼロの状態でスタート!!

 

そこで思ったのは、やはり

お金がないと不安しかなく

いつもソッコーで声かけ行けてないのに

さらに足が重くなってしまったが、

 

実際最近はお金なくしてる事しかなかったので

ない状態でどうナンパすればいいのか?

 

だけを考えるようにしていたが

自分でもわかる位押しが弱くなって

声はかけるが楽しませる事が出来ないどころか

会話もまともに出来ない状態に、、、

 

これからはどんな状況でも

最強のオスとして女と接する!

これを意識していこうと思う。

 

24時間ナンパ師という意識で

最強の漢として振る舞う。

 

で今日の仕事もそうだったが上手く行かないと

弱気になったり外部の影響で

自分の感情が揺らいでしまう事が

ちょくちょくあるのでそれも直していこう!

⬇︎

自分の感情をコントロールできる漢に!

上手く行かない時こそ最強の漢であるべき!

 

今日はちょっとナンパに

出れそうにないが

最低1人は声かけます!

 

日々意識高く!