いけいけで!

HNSナンパの日

活動時間14時〜18時

目標➡︎結果

30声かけ➡︎11声かけ

3番号➡︎2番号

➡︎連れ出し1

 

声かけ数が少なくなった原因

昨日は日曜で人が多すぎるということもあって

最初2人はすぐに声かけすることが出来たが

上手く入ることが出来ずガンシカの様な

形になったので上手く入る様にするには

ということを考えていたら全く

声かけ出来なくなってしまい

それで時間をだいぶロスしてしまった。

 

でもやり方を思いついてからは普通にいくことが出来たのでいい経験値を積むことが出来た。

 

休みの日で何時間もするときは何故か声かけ数が減るので普通に声かけに行ける様になるまでは時間を限定して集中してやる。

 

たまに声かけ出来ない時の理由

トークに自信が持てず声かけた後どうしたら良いか想像出来ない不安から。

 

単純にのれてない

 

思考がマイナスな方向でしか考えれてない。

 

連れ出し後のトークで次に抱く流れを作るトークの流れが全く作れてない。

 

こういうのが自分でわかると行動しやすく

声かけをガンガン行ける!!

 

あとちょっおで番号交換

 

番号交換のあとちょっとで出来ない人は感情が乗せきれてないか、怪しさが取れてない。

もしくは押しとか当たり前に聞く流れが作れてない。

 

もっと楽しませてプライベートな話しを入れていく。

カフェ会話など!

 

良かった所

自信を持って笑顔で話してる

断られても楽しい雰囲気で粘れてる

あとは質を上げるだけ。

ちゃんと一声かけづつノートで反省できてる。

 

あとはガンシカ崩しが全然ダメねー

HNSムービーとデイリー音声のガンシカ崩しをコピーして毎日使って自分のものにしていく。

 

 あと後半にも声かけ出来なくなった事があり金銭的にやばくなると連れ出しトークが弱くなってくるので連れ出し先はカフェとかミスドだったら600〜1000円かかるからマックか満喫に限定。

それ以外は連絡交換でやめにする。

 

年間目標

150人抱かせて頂く。

あと150人 

月間目標

番号10人

あと4人

 

1月の結果

55声かけ

6番号

3連れ出し

 

本日の目標

30声かけ

3番号交換

 

日々意識高く!