すこ〜しづつ

f:id:shidou108:20180128112930j:image

 

2日分の結果を

 

一昨日は24:00まで仕事だったので

24:30〜1時間の活動で結果は2声かけ

 

1人目は21歳の大学生で

友達の家の帰りとの事。

 

だいぶ警戒心マックスで

番号交換しても揺るがない警戒心w

 

もっと警戒心を弱くする

会話やボディランゲージを!

 

2人目は飲み帰りの女性で

結構やってた感じ20分位粘ったが

番号交換出来ず、、、

 

昨日の結果は

14声かけ

1連れ出し

2番号

 

活動時間は習い事があったので

23時前ごろから25時半頃

 

ガンシカもちょくちょくあって

やっぱり入り3秒の質を引き続きあげる意識

 

で意識してる

怒ってます?のセリフで

結構反応返してくれる子も!

やっぱりキレイ系の人が

このセリフ使いやすいイメージ

 

声かけて反応もらうまでの確率は

だいぶ上がった印象で

クスッときてから話を広げるのがまだ

上手くいってない様な感じ。

 

あとは日に日に普通に声かけできる様になってきて

考えなくてもどんどん楽に声かけに行けてる!!

ここはだいぶ成長してきている!

 

番号交換した1人目は

改札で帰る所に声かけて

(前は絶対行かなかったかな〜ww)

で少しゆっくりめに歩いてる子だったから

それを指摘して反応をもらい

すぐ電車くるとの事で

また遊ぼうと番号交換。

 

2人目は連れ出し後に番号交換。

21歳の栄養士の専門学生

金曜に卒業試験が終わり、久しぶりに

羽を伸ばして遊び終電逃した子。

 

ミスドで閉店まで30分位話し

いい人で終わるかどうか微妙なトーク

あまり相手の感情を揺らせてなかったかな〜

 

で、満喫で泊まろうかと言ってて

行ったことが無かったので近くまで案内し解散

 

もう少しお金に余裕があれば満喫かカラオケ

チャレンジしてみたかった。

 

ラインの反応は良かったので後日家に遊びに行く様な流れを組んでいけたらと。

 

全体的に良く声かけ出来てきてるので

毎日限界を超えるイメージで声かけを続ける。

 

あとは反応を取ってからの連れ出し打診

楽しんでもらう➡︎番号交換

 

の楽しんでもらう部分の強化

良く女を観察してどうやったら

楽しんでもらうかを考え実行する。

 

年間目標

150人抱かせてもらう

あと150人

 

月間目標

 番号 10件

あと6件

 

本日の目標

50声かけ

5番号

 

目標はできるか出来ないかギリギリのラインで決めていこうと思う。

 

意識する事。

1、入り3秒と立ち位置

2、反応もらってから何してんの?、暇人?

何歳?仕事は?などて話を広げる。

3、立ち止めれるかは別で立ち止めトークをかならずやる。

 

1月の進捗

44声かけ

4番号

2連れ出し

 

今日は月末の土日

HNSの第1回ナンパの日

ナンパ行ってきます。

 

日々意識高く!