遅くの更新で、、、

昨日は氣付きの多い1日で

最近ナンパの目標が全く達成出来ず

仕事でも結果が出てない状態で

 

考えて、自分の音声聞いて

1番の原因はやはり

"愛情"

かなと、、、

 

今までの人生で人に興味も無く

自分がどれだけ楽できるか

ってことでしか物事を決めてこなかった

僕なので今の行動と結果になってるんだろうと思う。

 

だからこれから自分を見つめ直して、

本氣で人の為に考え、行動し、発言する

事のできる人間になる。

 

もっと人に興味をもって何を考え、どんな人生でどんな事を求めているかなど

 

一人一人の縁を大切に大切にしていこうと

氣付きをもらった1日でした。

 

年間目標

150人抱かせて頂く。

 

月間目標

番号10個

 

今日の目標

25声かけ

3番号

 

意識する事。

入り3秒の徹底

女性の観察、なにを考えてるか?

怒ってます?何ギレなん!で反応もらう。

次ご飯行くようにいって番号を当たり前に聞く。