昨日は30声かけ目標で実際は7声かけでおわり

最悪な一日でしたが、そのお陰でまた明日から

頑張ろうと!

 

とにかく自分の決めた数字はやる!

そして結果にこだわりやり続けること!

 

この2つをもう一度大切にしていこうと思います。

 

で今日はこのような内容も含めて

オススメの本があって

 

『ゴールデンルール、ブラックルール』

という本があって佐藤さんがずっと

女性のためにや人の為に声かけする事の

大切さがナンパという面ではなく

人としての生き方、考え方がわかりやすく書いてあるオススメの本なので興味のある方は読んでいただければと思います。

 

 

 

1年の目標 150人抱いて元気にする
忘れない為

今月、今週の目標
番号10件
強い女性の対応を身につける。

今日の目標
時間が限られているので30分で5人

今日意識する事、気をつける事
入り3秒の徹底。

今日の課題
ガンシカ崩し
立ち止め
バンゲ