合宿の感想とそれから・・・!!

f:id:shidou108:20171012021153j:image

 

 合宿楽しかった〜〜!!

↑小学生みたいな感想w(←対談音声のまんまパクリましたw)

あと、上の写真の方と同じ様に合宿メンバーで座禅出来たのは凄くうれしかったです」ー

 

 

本当、ずっと書こうと思してたんやけど

3日連続寝落ちとかマジないわ〜(¬_¬)

 

今回HNSの合宿には初参加させて頂いたんですが

2日〜3日間一緒に居させて頂いて感じたのは

 

自分に正直で自分の決めた事に対して

素直に行動出来るカッコいい漢達だなと!

 

普通の人だと世間体とか気にしたり仕事しか

やる事ないし、酷い人は自分のやりたい事

すら分からない人達も多いのに、

 

今回の合宿で本当に人との合流の大事さを

実感する機会があり、

1日目の懇親会の時にブラザーの方々と

密にお話させて頂けて、先に何か成し遂げてる

人と話すと今まで自分の枠の中だけで行動して来た

がその枠がたった1時間少しの時間で何回壊れたか笑

 

そのお陰で自分のナンパでの夢が2つは

増えましたね笑

夢広がる飲み会みたいな笑

 

本番のナンパも皆んな、訳わからない位ガンガン

行くからただただ呆然としてましたねww

 

まぁそうやって刺激を頂けたお陰で

ここ数日でナンパの数はこなせるようになり、

昨日は

4時間で

32声かけ

2連れ出し

4人とLINE交換

という新記録!!

 

やっぱり、悩みとか調子悪いとか考えてる暇あったら全体講習とか合宿のような仲間が集まる場所に行くと、さらに伸びるキッカケが貰えますね!

 

成功哲学とかでもいってるが

自分の目標とか使命、夢、目的を達成したいなら

既にその事を成し遂げてる人や一緒に目指す仲間

ライバルと一緒に居るのが1番いいというが

今回の合宿はその事を体感出来る貴重な時間となりました!

 

ここで書くのもなんですが、

佐藤さん、HNSの皆さん2日間ありがとうございましたm(_ _)m