表明。

今さらですが僕は文章力が

壊滅的なほど最悪なのでそれでも

読んでくれてる方がいるというのは

恥ずかしながらも凄く嬉しいです。

ありがとうございます!!

f:id:shidou108:20170909020703j:image

 

今回は自分の為だけに書いただけの

ものなので適当に読み飛ばしてください☆

 

前回のブログで目標は作れたので

これからはその目標達成に向けての

ブログとして書いていこうと思います!

 

毎日ブログで

次の日の目標

当日の反省

分析

改善点

 

これを書いていって毎日成長していく事!

 

今まではアマチュアの感覚でモチベーションとか

気分でナンパしてたんですけどこれからは

 

プロとしてやります!!

セルフマネジメントして自分を

日々1分1秒を大切に生きる!

 

それからプロとしてやっていく中で

大切にしていこうと決めてることが

1つあって、

 

以前

世の中の成功してる人

一流のプロスポーツ選手

政治家なのど世界を引っ張ってる人

 

そこまで行ける人といけない人の

違いは何かなと考えていた時に

1つの答え

というか考え方として

ほぼこれが正解なんじゃないかな

というものがあったので

ナンパに当てはめて考えてみまして。

 

一言で言うと

成功の段階で

見る目線が違うと言うこと。

◯◯事、と言う感じで僕が聞いたのは6段階

あって正直今は想像でも5段階目で考えるので

精一杯です笑

 

すみません全部書きたかったのですが

僕が勝手にこう言うところに書いていいものか

分からないので一応伏せさせ頂きます。

 

とりあえず自分用という事で書かせて

頂きました(−_−;)

 

要するにどんな使命をもって

どんな目線で物事を捉えていくか!

というのを残したかったので、

 

 

僕がナンパをやる使命感として

 

僕がこうして行きているのは今迄のの世界文化を作ってくれた人がいて様々な人が世の中を回しているから、だからこそそんな与えてくれた世界、人に貢献出来る生き方をする為。

 

やはりナンパが経験値を貯めるスピードも早くそのぶんの負荷はもちろんあるが得るものも大きく離婚なども含め恋愛、お金、人間関係で悩んでる人も多いのでその人達にいい氣付きを与えていい社会になる手助けを出来る人間になって恩返しする為

f:id:shidou108:20170909024048j:image

 

こういう人間になりたいと俺はおもう!

その為の手段の1つとしてナンパをやっていく。

 

10年後の俺これをみて

どー思ってるかな?

どーなってるかな?笑

 

今日もいい日だ!