光を与えるのがナンパ師の使命だ!!

f:id:shidou108:20170604133823j:image

 

今日はナンパの前に空手の稽古を!

 

今度道場での催し物があるので

それの練習を!

 

稽古は古いものを学び、自分で考えて、意味を見出す事を言う(少しニュアンスは違うかもしれない)

 

でもこれはナンパも一緒じゃ無いかと

戦国時代の偉人たちの戦略の

意味を考え、理解したり

 

佐藤さんの音声やPDFの意味を考え、

自分がどう使ってどう女性に伝えるか考える

 

こういうのをしたうえで行動をしていくと早く成長できるはず!

 

今日痛感したことが一つあって

凄い勢いで行動できる人は結構いるし結果を出す人もいるけど、それをどれだけ継続出来るかが1番大事なんじゃないかと、

 

で行動するにしてもただやるだけじゃ意味ないし、

結果を出す行動、効率の良い動きをする事がというかこれ以外は悪じゃないかと!

まぁこれは今の段階で今迄サボってたからこういう考えになってきたのかな!

 

で今日から1番大事にしたい事が出来て、

空手の師匠に頂いた言葉と佐藤さんブログの言葉が

マッチしてすごく腑に落ちた言葉が

「上手くいっている人は問題点ではなく

                                       可能性に焦点を合わせる」

 

佐藤さんのブログ風にいうと

自分達ナンパ師は女性に光を与える存在なのに

自分の事や女性の事でマイナスの考え、まぁ

闇の部分の思考になっている人が女性に光を与えれる存在なわけねぇよなと笑

 

 

6月目標

10人抱く

150声かけ

 

1w目

2人抱く (0)

15声かけ(28)

21連絡交換(5)

 

結果

声かけ5

即 0

連絡交換0

 

爽やかマックス!!