ウザい!ホントウザいから‼︎‼︎‼︎

すごい楽しい声かけでした☆

 

仕事終わり25時から声かけ

 

まぁいつも通り人はポツポツと

(新宿いきたいなぁ〜笑)

 

と心の中で思いながら夜のパトロール開始!

 

数分歩いたとこで1人目の可愛い系の女性

表情すら変えない見事なガンシカ!

プロですね笑

f:id:shidou108:20170602133706j:image

 

それを崩せず2分程でネタ切れ、、

 

こんな子がまさか3人目続くとは(^з^)-☆

ガンシカ対策の強化は優先度の高い課題ですね!

ありがとうガンシカしてくれた子達!!

 

さらに4人目は

眠い、帰る、しつこい、ダメ、無理!連呼系女子!

これも崩せないー♪♪

こんなイメージかなー笑

f:id:shidou108:20170602133722j:image

 ホントにいたらヤバイww

 

 

 でラストが強烈

夜系の170cmキレイな子

ウザいが口癖なんかと思うくらい4回?位言われても

更に上からのイメージで崩そうとしたが

最後はホントにウザいから!!!

競歩の勢いで歩き出すという、、、

f:id:shidou108:20170602134240j:image

こんなしんきょ

 

印象に残る声かけだった。

まだまだ修行が足りねぇな

 

 

6月目標

10人抱く

150声かけ

 

1w目

2人抱く (0)

15声かけ(22)

21連絡交換(5)

 

結果

声かけ5

即 0

連絡交換0

 

爽やかマックス!!