ウウウリリリーー!!

f:id:shidou108:20170601103750j:image

 

テンションが上がりすぎて変なタイトルになってますが笑

 

変態ちっくなとこが個人的に好きなセリフですw

 

 

で昨日は目標を300%overで達成☆

やったらできるじゃないかとw

 

即る事が出来なかったのが相当悔しいが、、

 

まずは誰でもガンガン声かけは出来るようになったので次の目標は女性の反応を拾ってテンションを上げてもらう事!

 

やっぱ一緒に楽しみたい☆

 

で昨日発見した最強のマインドセットが!!!

根拠のあるような無い自信になるもので、

 

「俺はあの佐藤さんの音声やアドバイスをもらってるんだ!無敵だろ!」

 

これだけでブレないで口説けるでしょ〜

 

昨日反省

連れ出しは出来たがSeedingと恋愛系トークが全く出来てなかったなと。

 

後は満喫即に最初の100人は拘って行きたいので

流れをもっと煮詰めていくこと!

案が一個しか無いがこれから増やしていこう

 

それから最大の反省はどうやって女性を楽しませる事が出来るかを実践していく事!

 

ここに集中してやっていこうと思う!

 

佐藤さんの音声も今まではトークや雰囲気を真似するだけの聴き方だったがこれからはキチンと何の目的があってどういう流れを意識した発言、テンションなのかをしっかり意識して聞いていく☆

 

しっかりポイントを押さえていくのも大事かな?

正直8割テキトーでも大事な2割さえ押さえておけば口説けると思う(個人的意見です。)

これをプロ級で見極めれる漢になるぞ!!

 

6月目標

10人抱く

150声かけ

 

1w目

2人抱く   (0)

15声かけ(17)

 

結果

声かけ17

即         0

連絡交換3