Re

お久しぶりの更新です

 

f:id:shidou108:20170518034513j:image

 

2月以降全く更新出来てなかった、、、

むしろナンパにすら出れてなかった:;(∩´﹏`∩);:

 

正直お金無さすぎて生活で精一杯だし

ナンパ出来ねーと思ってたんですが

ナンパ出来ないストレス?で円形脱毛症にwww

f:id:shidou108:20170518035411j:image

 

なんでどうにかして出来ないかと佐藤さんにダブルワークとお金を余りかからないナンパのアドバイスを頂きようやく、ようやくナンパに出れる様になったので久々に更新させてもらいます☆

 

本題のナンパですが4日連続、地蔵してま。。。

 

気持ちは日に日に高まってはいるけど最後のひと頑張りがどうにもできず毎日3時4時まで地蔵、、、

 

このままじゃヤバい(>_<)

 

なので明日は最低1人声かけるまで帰れま10やります!!

 

あと目標設定もやり直したので明日更新予定です!

 

ではお休みなさい。