死ぬ気



f:id:shidou108:20170212035820j:image

死ぬ気とは

迷わない

悔いない

信じる

 

この1週間なぜかガンシカばかり( >Д<;)

 

番号交換すら1人も出来ない状態でヤバイ!!

 

でもお陰で声かけの数は20人とかできるように

ゴゴゴゴゴゴゴ!!!

 

でも正直またたまに地蔵に成りかける時が

今日改めてなんで地蔵になりそうか考えてみたんだが…

 

1つ 断られるのを怖がっている

2つ 逃げている

3つ 迷っている

 

もうこんなカッコ悪い真似はぜってーしねぇ!!

 

で今日は15声かけで人生で2度目の

連れ出しに成功!!!!!

 

やっぱり佐藤さんがメルマガでいっていた通り可愛い子の方が圧倒的にやりやすい!!

 

金髪ギャルの夜系の子で大阪に行く前みたいでめちゃいいこw

 

会話で少し戸惑ったとこもあったけど

送りに行き途中で

 

映画見たいな〰

 

とかアピール的な!

来た!ここでホテル打診したら行けそうな流れだったんやけどもう10分後に次の予定があったので、

 

いやはよ行かな電車間に合わんやん笑

 

で番号交換して解散

 

んーこの確率をもっと上げてってたら

ナンパ最強に楽しいだろうな!

 

あ、で最近周りの反応も前の冴えない頃より良くなってきてこの前遂にイベントの企画、運営などを任せてもらえるように★

 

忙しくなるけど人生がどんどん充実していくぜ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声かけ 15

連れ出し1

即   0

 

2017合計

即 2