久々☆ミ

いやー久々にナンパに行けましたね!

最高❗最強❗超ハッピー❗


f:id:shidou108:20170206194150j:image

 

先月その日にホテル行けてから2週間.ケータイ も止まって全く活動出来なかった( ;∀;)

 

で、ようやく、ようやくナンパ再開☆ミ

 

今日は塾があったので20時位から!

 

今日の目標は佐藤さんにアドバイス頂いた

1年で100人以上ストリートで結果出すには

最低地蔵は月に○○までと頂いたので

それだけを目標にいざ戦場へ!!

 

 まずは目的地に行く途中の大学生みたいな子へ

5分位粘ったがコンビニに行かれてgood-bye

 

結局25時までに20声かけで佐藤さんのアドバイスは目標達成!!

 
f:id:shidou108:20170206194355j:image

 

しかも戦士のマインドもこの2週間結構きいてたので前まで声かけ渋ってた顔がキツイ綺麗系、セレブな感じの女性、など全てリラックスして声かけ出来たので超楽しかった

 

やっぱりどれだけ佐藤さんの音声を聞くかで

自分のマインドは今までと全く違うものに

 

ナンパだけじゃなくて私生活への影響も半端ない!!

 

聞いた人しかわからないけど~笑

 

おかげで営業の仕事で下から2.3番目だったのが今では全国1位と1件差の2位になんて

バイよね!

 

先輩、後輩からもどうしたの??

と、良く言われるけど

ナンパの師匠のお陰です!

なんて言えね〰( ;∀;)

 

ってことで

さ、今日もレッツナンパ☆ミ

 

 声かけ 20人

連れ出し0人

番号  2人