祝☆



f:id:shidou108:20170122005447j:image

ようやく一歩を踏み出しました

 

 1月付けでハーバードナンパスクールに入学させて頂きました~~⤴

 

バイ今年の夢の1つが叶いました

正直もっと後になると思っていたので

感動です!

 

こるからお世話になるHNSの方々

お会いしたときは優しくしてください♪

心は凄く弱いので(笑)

 

さーらーにー

人間の勢いってホントに力あるなー

って感じた出来事が!

 

この日は仕事の後予定もあったので

2時間位しかナンパ出来きず

 

 9人位声かけて番号も交換してもらえたので帰ってるところで良い子がいたのでさっそく声かけ

 

仕事帰りのOL、素っぴんだったが結構可愛いしスタイルも良い感じ!

 

 多少グダがあったが意外とすんなり

居酒屋へ

連れ出した時は恋愛トークやるって決めてたので多少イジったりで仲良くなって恋愛トークへ

 

佐藤さんの音声のネタ何個も丸パクリで

食いつきもなかなか、

てか結構酒飲みみたいで店を出るタイミング2回逃したがなんとか3杯だけで二人ともほろ酔いにすらなってなかったが店を後に

 

でソッコーHNSMOVE3のネタを使って腕組み成功!

そのままTAXIでホテルへ!!

なぜかの緊張感まるでなし笑

 

ホテルについて問題発生

女『私ここで知り合い働いてるんだけどw』

そんなグダ知らねーよww

どうせ見られないし大丈夫だよですんなりー

 

で入ったは良いもののラブホ初めてで受付ねーじゃんw

タッチパネルで選ぶんですね(  ̄▽ ̄)

情けない姿見せたが堂々と分かりずらい位の勢いw

 

で部屋に入った後二人で直ぐお風呂いってエッチ❗

 

ここで経験浅かったので知らなかった事実が…

これまで二人とやって夜系の可愛い感じの子は普通に立ったのに今回立たねー( ;゚皿゚)ノシ

 

俺の息子めっちゃ面食いやんw

で、たたせようと頑張った結果、

受け身、フェ○反応なし、

首締めたり、攻めたときはー

結構反応してらっしゃるw

 

とても正直な息子さんに僕もドン引きです笑

 

それでも色々発見あってとても充実した時間を過ごして、今までほとんどイッた事ない子を

何回かイッてもらって最後には手を舐めただけで軽くイッてくれたのはなかなか嬉しかったですね☆ミ

 

これからもガンガンやって来ますよーー♪♪

 


f:id:shidou108:20170123133634j:image