僕の愛読書に

北斗の拳
がある

これは
"愛"
について
凄く学んだ1冊だ

愛には色々な形がある
相思相愛
家族愛
兄弟愛
師弟愛
eat…

愛には
宇宙規模のエネルギー
があると思う
人間として
成長する為に
これ以上のものはない

今日はふと
世の中の法則で
色々なものに当てはまるが
例えば

お金

世界のお金の80%
は世界の人口の20% 
が所有している。

この中で
20%の人口の2%
がさらに80%
のお金を所有している

プロのスポーツの世界
賞金も近い配分になってるので
想像しやすいと思う。

僕はナンパについて
ボーっと考えると
80%の僕と
20%の佐藤さんの
違いって何だろう?

ふと疑問に思って
すぐに

天からある
言葉が降ってきた

"愛してま~す"

これは空手の師匠が
言ってたことだ
(ちなみに空手の黒帯になれるのは全体の1%程だ)

なるほど!

愛か!

佐藤さんは女性
というより
"人"を愛してると思う。

それが僕との違いか

師匠が言っていた
人は一瞬で変われる

僕は変わった

この時
から人を愛すと
決断する!

さぁナンパに行こう!

行ってきます。