激動の1月



f:id:shidou108:20170116005530j:image

2017が始まって半月の15という日

今日は

生き方として

いつも漢の背中を見せてくれている

尊敬してる方から

目標設定のやり方を

ご教授して頂き

決めてきました。

 

2017年 目標!!

・ナンパで年間108人を抱く
・6月にHNS30万コースにまずは入塾

計画
1~3月
・15人
4~6月
・20人
7~9月
・30人
10~12月
・43人

 

具体的な行動目標

・毎日10声かけ以上
・番号交換3人もしくは連れ出し3人以上
・2人声かけで1人に連れ出しか番号交換できるようにする。(50%の確率)
・毎日ブログを更新して佐藤さんになるべく的確なアドバイスを貰える様にする。
・2日に1回は音声を佐藤さんに送らせてもらいチューニングする。
・毎朝目標を読む。

 

これだ!!


f:id:shidou108:20170116010153j:image

 

これは今佐藤さんにご相談させて頂いているので後日変更するかもしれません。

まー月だったり、状況に応じて見直しと修正をかけていくので変わる度に載せていこうと思います☆

 

さてここで尊敬する方からエネルギーをもらったのか、、、今日はヤバイ夜になるのをこの時の僕は考えてなかった!

 

19時頃に解散して、20時ちょい過ぎごろ街の中に消えてく俺!

 

そしてそっこー信号待ちしてる夜系の子に話しかける、お!話聞いてくれるし、笑ってくれる凄くいい子!

 

だがなかなか頑なだ!面白い

立止めまでいって5分程粘ったが番号も教えてもらえず、「すぐそこで今から仕事だから!」

で撤退・・・

 

有り難う!まだ楽しませ方が甘いと言うことだね!

 

あ、今日のテーマはとにかく持ってるもの全て撃ち尽くして粘る。

これにこだわる!

 

またすぐ二人目

LIZ LISA系の服をきてる女性

この子も話してくれる、いい子ばかりだ

超楽しい

この子は立止め出来ず彼氏グダを崩せずに

「あ、買い物行くんで」

で撤退・・・

 

彼氏グダか、初めてだ!

有り難う!研鑽します!

 

で、3人目

スラッとした女性、OLっぽい

実際は夜系で氣の強い綺麗系でした。

 

やっとシカト来たか!

研鑽の成果を!

反応指摘、佐藤さんのトークを噛ませる

女性がクスッと笑っている!!よし!

ここで攻める!

で2分程で立どめに成功

連れ出し打診へ!

「いやもう帰るんで」

(とか言いつつどうせついてくるんだろ)

結果それから数分でカフェに行くことに!

(よし!と思う前にもう少し粘れよと思ったのは内緒ww)

 

近くのスタバへ来たが・・席が空いてない😭

どしよ、この辺空いてるとこ無いじゃん(汗)

で近くの建物のなかで立ちながら話す事に、グダッてしまったが気にしない♪

 

ここからは正直ほぼトーク覚えて無いのでノリだけで❗

全然話し盛り上がらんし、バカにしてんの?とかどんな風にみてんの?とか少ししか盛り上がらず、

 

とりま寒かったのでカラオケ打診し

レッツゴー!!って行けるんかいww

 

結局カラオケでギラはデキズ普通に歌って楽しんで帰宅!!

 

番号聞けるか不安で一瞬聞こうか迷ったが、佐藤さんの教え、迷ったら行け!の発動

 

帰り際に聞いてこれもあっさり教えてくれた!

あーめっちゃええ子やん✨

 

佐藤さんの言っていた通り美人、可愛い子の方がホテルにいける。の精神

これが結構府に落ちていたからか可愛い子の方がナンパしやすいし話しやすい。

 

あー今日は良かったけど課題がボロボロ出てきた!!

伸びしろしかないな!!

 

これからまたナンパしたかったが金銭的に無理だったので帰って今日の反省、改善しまくろうと思って帰ったが、番号聞くトークで12時までは出来ただろうと氣付きそれも反省。

 

ってことで2016年は1年地蔵で悩んでたけどHNS、佐藤さん恐るべし、会ったこともないが

教材だけで1年の地蔵を1ヶ月程で克服させ、

それから1週間程でカフェ、カラオケに連れ出せるほどになれるなんて


f:id:shidou108:20170116013804j:image

 

です!

佐藤さん!早くオンラインでなく入塾出来る様に頑張るので宜しくお願い致します‼

 

じゃ今日は長くなったがこの辺で

皆2017年は佐藤さんの言っていたとおり

1秒を大事に真剣に生きていこう!

来年、10年後の自分ってどうなってるか?

 

お休み💤