魔法使い


f:id:shidou108:20170113103456j:image

 

魔法使い、それは自分の中のイメージで外の世界に影響を与える人だと思う。

 

って感じで昨日ふとナンパをしながら佐藤さんはもしかしたら魔法使いなんじゃないか??

 

っと思ってしまう位最近の僕はどんどん変わって言ってると思う。

 

特に昨日は仕事で営業をしてるんだがなんと……

いつもの4倍の成果が!!!!!

 

ってやば!最高記録❗

 

支店でも1位☆ミ

 

これが魔法使いの効果ですね~✨

 

で昨日のナンパは過去最高の12人に声かけ出来て今までで出来なかった夜系の人を中心に掛けれたのが良かった!

 

反省点ももりもりww

 

その中でも超可愛かった金髪美女!

最初お決まりのガンシカをなんとか突破して

美容院に行くということで番号聞いたが教えてもらえずちょ~~悔しい( >Д<;)

 

もっと修行しよう!!

 

 で昨日いってたフェラーリ

 

空手の師匠が言っていたことで、空手の黒帯って社長、投資家など結構凄い人達が多くて、

ちなみに

かの、かの有名なマイケル・ジャクソン

も黒帯もってます!

 

そんな方の日記に

 

フェラーリなどの車のメーターが330キロなので330キロは出せるポテンシャルがある

だが安全運転でタラタラ40キロでエンジン

全然回さず運転してるといざ勝負と言う時

いくらアクセル踏み込んでも

エンジンの回らないスピードの出ない

フェラーリになってしまう。

 

だから怠けてポテンシャルを引き出さないと
ポンコツなマシンになってしまう。


普通車でも180キロはメーターついてるでしょ

レッドゾーンまでガンガンエンジン回さないと

使い物にならなくなるよ・・・

 

人間という自分自身というマシーンの

ポテンシャルを命がけでマシーンの

力を引き出し

限界の先にしか
成長はない!!

君達には

何キロメーターが
付いてるか?


そして
何キロまで
出したことが
あるか?


エンジンが悲鳴あげるまでレッドゾーンまで
アクセル踏み込んだか?


常日頃からエンジンあっためてるか?


ナンパは君達の可能性、限界を引き出すものだ

 

枯れ葉のマグネット付けて制限速度以下で

タラタラ走っててもつまんねぇだろ!


スリリングでエキサイティングな人生を最高の女性と生きようぜ!