ニューステージ


f:id:shidou108:20170112020142j:image

 今までで一年の地蔵の神をやって来たが、

ついに

ついに

 

脱、地蔵神!!

しかも地蔵0%で行こうと思った子には迷わずに行くという当たり前の事だが奇跡☆ミ

 

HNSはオンラインでも半端ない効果や‼

 

きっかけは多分佐藤さんのメルマガに書いてあった○○○前のマインド。

 

最近は仕事中、何気ない時、修行中ずっとずっとイメージしていた、

 

そして今日だ、何かいつもと違う感じ、

緊張してない、やけに落ち着いてんな?

 

行ける!

20位のピンクの服が似合う可愛い系、

めちゃガンシカ、まだトークあまいな~

けど速攻で行けるなんてと思いつつ

 

3時間で目標の10声かけ!!!!!!!!!!

 

 やれば出来んじゃねぇかよ!

だったら1年前からやれよ!

とガチで思ったけど9.5割りは佐藤さんのお陰だ

有り難う御座います!

 

街に一人でずっとでてここまでこれた!

次はもっと女性を楽しませ

まくりまくりまくるぜ☆

 

でもなんで急に声かけれる様になったか

考えた時に佐藤さんのマインドが

ヒントになって、

やっぱりナンパに限らず

自分をどれだけコントロール出来るか

 

様・す・る・に"氣愛"


f:id:shidou108:20170112025129j:image

 

これだな❗

 

なので僕の目標は

 

コーヒー1杯で口説ける漢になる。

 

で一時間でsexして女性を幸せに出来る漢に!

 

さぁ次は新世界へ!!

明日は自分のコントロール方法を

空手の師匠で社長に聞いたことを書けるだけ書いてみよっ♪♪

キーワードはフェラーリ(赤い彗星)


f:id:shidou108:20170112025423j:image