克服ver2


昨日はやうやく地蔵克服☆ミ

 

ってことで昨日のイメージを元に

街へ繰り出そうと思ったが、

その前に佐藤さんに

アドバイス頂いたアイテムを入手

しに行こう!

 

いざユニクロ1件目・・・

欲しいインナーのサイズがない、、、


f:id:shidou108:20170107053607j:image

うぇ~~マジかよ!!

閉店時間まであと一時間

ダッシュで別の店舗へ

2軒目、在庫なし、

3軒目も在庫なし

ガチでないじゃん( ;゚皿゚)ノシ

 

人生初の買いたい服がない(-""-;)

最後は店員さんにこの辺の店での在庫を

調べてもらったんだがないじゃん(笑)

 

てことでネットで~、ってないよね😥

ま、別の色で買っちゃお♪

っていうツイてる事もあったし

だいぶ遅れたけどこれからが本番❗

f:id:shidou108:20170107054813j:image

一気に地蔵0%で行こうと思ってる

時期がありました笑

 

街に行ってる途中20前半のスレンダー

な女性にソッコーで声かけ

女性『かえるから!』

といってめっちゃ猛スピードで木の影に隠れて

消えていく!

 

この反応は面白い!!

これは今日結構声かけれるかもと思ったが

いつも地蔵してた街は苦手意識があるのか

全く声かけ出来ない😨😨

 

帰るのに設定してた時間ギリギリまで

声かけ出来なかった、

 

俺は何のためにここに来た?

何を今までで頑張ってきたんだ?

 

そんな疑問が頭を巡る、

そんなとき

俺には氣愛しかないだろ!

やれよ!

そんな声が、聞こえた氣がした!

 

そこに僕の一番苦手な街の苦手な信号

で止まってる綺麗系の美女が・

一瞬だった、

声かけ

しかし

すぐメンズと待ち合わせで近くにいるらしく

電話を初めてしまった!

 

多少粘れたが走っていったので

そこで辞めたが今日は凄くいい氣付き

をもらった1日だった!

 

氣付きは

またまとめて明日更新☆

 

Good night!!