克服ver2


昨日はやうやく地蔵克服☆ミ

 

ってことで昨日のイメージを元に

街へ繰り出そうと思ったが、

その前に佐藤さんに

アドバイス頂いたアイテムを入手

しに行こう!

 

いざユニクロ1件目・・・

欲しいインナーのサイズがない、、、


f:id:shidou108:20170107053607j:image

うぇ~~マジかよ!!

閉店時間まであと一時間

ダッシュで別の店舗へ

2軒目、在庫なし、

3軒目も在庫なし

ガチでないじゃん( ;゚皿゚)ノシ

 

人生初の買いたい服がない(-""-;)

最後は店員さんにこの辺の店での在庫を

調べてもらったんだがないじゃん(笑)

 

てことでネットで~、ってないよね?

ま、別の色で買っちゃお♪

っていうツイてる事もあったし

だいぶ遅れたけどこれからが本番❗

f:id:shidou108:20170107054813j:image

一気に地蔵0%で行こうと思ってる

時期がありました笑

 

街に行ってる途中20前半のスレンダー

な女性にソッコーで声かけ

女性『かえるから!』

といってめっちゃ猛スピードで木の影に隠れて

消えていく!

 

この反応は面白い!!

これは今日結構声かけれるかもと思ったが

いつも地蔵してた街は苦手意識があるのか

全く声かけ出来ない??

 

帰るのに設定してた時間ギリギリまで

声かけ出来なかった、

 

俺は何のためにここに来た?

何を今までで頑張ってきたんだ?

 

そんな疑問が頭を巡る、

そんなとき

俺には氣愛しかないだろ!

やれよ!

そんな声が、聞こえた氣がした!

 

そこに僕の一番苦手な街の苦手な信号

で止まってる綺麗系の美女が・

一瞬だった、

声かけ

しかし

すぐメンズと待ち合わせで近くにいるらしく

電話を初めてしまった!

 

多少粘れたが走っていったので

そこで辞めたが今日は凄くいい氣付き

をもらった1日だった!

 

氣付きは

またまとめて明日更新☆

 

Good night!!