変身!!最強の○○


f:id:shidou108:20170105200327j:image

 

フリーザの進化ってほんとスゲェよな

戦闘力どんだけ上がんだよ!

ホントに悟空可哀想だと思ってたな~

 

ってことで

僕も戦

闘力上げるために

先月のHNS

クリスマスプレゼント

にあった

最強の

髪型にしてきたんだ!

 

 今までこんな髪型したことない( ̄▽ ̄;)

ヤヴァイ違和感しかない(笑)

 

そんな感じで

次はそっこう予定あったんだが

ナンパして~~

思ってると!

 

目の前に中洲(夜)やってそうな美女が!

一昨日佐藤さんにアドバイスもらっている

今ならいける!!

 

すると意外にもめっちゃスムーズにナンパ

出来た⤴⤴⤴

今までなんで地蔵だったのって位ナチュラルに

・・・ま、結果はガンシカ崩せず1分半位で

今回は縁がなかったが

 

ヤヴァイ

ヤヴァイ

ヤヴァイ

 

やっと一年の地蔵克服!

泣きそうー

佐藤さんホントに有り難う御座います❗

ナンパって超楽しい!

 

そのすぐ後声できて話しは聞いてもらえたが

バンゲ出来ず( >Д<;)

 

これからナンパ急成長の予感☆

 

皆も一緒に最高の人生にしようぜ🎵

 

結果

即   0

ナンパ 2

連れ出し0

 

明日の目標

即             1

ナンパ 30

連れ出し1