初夢☆


f:id:shidou108:20170104071937j:image

 

初夢……初夢って皆、見たことあるか?

俺は見たことない・・・昨日までは(笑)

 

夢って基本、覚えてねーだろ(  ̄▽ ̄)?

そう思ってた時期が僕にもありましたww

 

なんと昨日と今日佐藤さんが出演してくれました☆(出演料はいくらかな?w)

 

しかも夢の中でアドバイス付きww

HNSのサポートってここまでするのか!!

 

こんな流れをメールで送らせて頂いたところ、

予想よりだいぶ早く返信頂けて、

(こんなに早いの?( ゚д゚)ハッ!)

 

地蔵に対する○○をやって○○して行きましょう!ということでさっそく実行!

 

その効果は⬇⬇

 

12時~24時で・・・

バイ惨敗…もう笑うしかない😭

 

ただ転んでもただでは起きないよね

佐藤さんのアドバイスもあって今までで一番声かけに行けそうだったんだ♪

 

明日は絶対成幸するイメージしかない

ただ予定埋まっててナンパする暇があるかどうか?

最低1人は声かけよう、一瞬で

 

なぜここまで行けたかはまた明日な♪

 

結果

即            0

連れ出し 0

ナンパ  0

 

明日の目標

連れ出し 1

ナンパ  3

 

氣愛