卍士道卍


f:id:shidou108:20170104012211j:image

 

やべ~超悔しい( ;゚皿゚)ノシ

 9時間出て声かけ0…だと・・・

 

昨日に続き今年2回目の地蔵(T-T)

 

しかし転んでもただでは起きないのがこの俺!!

悔しすぎてなんと、唇にヘルペスが・・( ゚д゚)ハッ!

 

ヘルペスはストレスが溜まったときに出きるらしい!

 

こんなの高校の試合で負けたとき以来

高校の時も最弱から全国のレギュラー

まで行った!

 

ここからナンパも最強の戦士になってやる!!

 

ってことで今回、地蔵だったので家にあるアニメやマンガ捨てちゃった笑

 

何気に泣きそう😭

だが俺のセカンドライフには必要ない!

 

本氣とかいてマジと読む!


f:id:shidou108:20170104014033j:image

 

明日は絶対10声かけ☆

氣愛で挑む!

 

ちなみに好きな言葉に"士道"という言葉がある

意味は、自分の決めた夢、目標に命を懸けて挑むこと!

 

ちなみにwebでは

武士の守り行うべき道義。武士道。

と表記されてたな~

 

この言葉にしたがってジャパニーズサムライ

としてナンパ道を極めていく所存でござる。

 

今日の結果

即   0

バンゲ 0

声かけ 0

 

 

明日の目標

即   

バンゲ 1

声かけ 10

 

 

士道